2018年ありがとうございました!

今年は講座やコンサルティングお仕事を通じて

これまででもっとも多くのセラピストさんとお会いできた1年になりました。

 
ご参加くださった方

サポートしてくださった方

こうしてブログを読んでくださる方
 

本当にありがとうございます!!

0DC69D8C-E8CD-4874-AECF-F542D7BDB458

 

こうして振り返ってみると

関わってくださった全ての人に感謝しか出きません。

イイ1年だった証拠だな~と思います。
 
 
元旦の明日も

1歳になる息子は元気にわたしを起こしてくれ

朝から自家製ジュースを作って「おいち~♡」と飲むのがいつものお決まり。

 
来年もそんな毎日を大切にしながら

1歩ずつ、ひとつずつ丁寧にお仕事していきたいと思います。
 
 

みなさまもどうぞ心温かに、素晴らしい新年をお迎えくださいませ。

感謝を込めて。

 
DA4B6B0E-C928-4A96-9297-4E664850785F
 
ALOHASKY 井上ちなつ