2019年ありがとうございました

 

2019年もあとわずか。

 

講座にご参加くださった方

コンサルティングをご依頼くださった方

こうしてブログを読んでくださっているみなさま

誠にありがとうございました!

 

 

今年は長年カタチにしたかった

じっくりと時間をかけて技術を磨いていくという

プロフェッショナル・ボディトリートメント講座を開催できたことが

個人的にはすごくうれしい事でした。

(結果8日間でも足りないくらいでしたが笑)

 

 

いつもフラットに

やわらかに丁寧に向き合う

そんな大切さを改めて感じました。

 

いろんな施術も治療も癒しもあるのだけど、

ボディトリートメントにしかない、

心まで解いてしまうような醍醐味があるから

飽きることなく、このトリートメントの世界が好きなのだな~と。

 

これからも

講座にきてくださる方はもちろん

その先にいらっしゃるお客様にも喜んでいただける

技術・在り方をお伝えできるよう努めて参ります。

 

 

どなた様も心晴れやかに

新たな1年を迎えられますように。

 

心から感謝を込めて。

 

2019年12月31日

ALOHASKY 井上ちなつ