10月から産休体制に入ります

 

年明けから10月までめまぐるしい数か月でした。

 

もちろん誰しも変化が求められる2020年ですが、

2月に第二子を妊娠し、つわり~緊急事態下の都内での暮らし。

予定していた各セミナーもすべて中止とした春ごろ。

 

 

オンライン講座はじめました

体調が落ち着いた5月には

前々からやりたいな~と思っていましたオンライン講座をはじめました。

えい!と始めたのがとてもいい機会となり、

すてきなゲスト講師の方々に登壇していただく講座なども開催し

9月までに全国各地のセラピストさん、約100名の方とのご縁を頂きました。

 

 

 

東京から奈良へ~技術クラス・再開~

7月には東京から地元・奈良へ引越しし、新生活を。

(関西への移住は昨年からの計画でした)

暮らしもぐっと変化する中、

夏から臨月となる9月下旬まで、2名様ずつセミプライベートの技術クラスを再開しました。

 

 

10月に第2子を出産します

そして10月、ゆっくりと産休体制に入っています。

 

 

 

各講座へご参加くださいましたみなさま

すばらしい講師の方々

いつもサポートしてくださる方に心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございます!!

 

変化していくところと

揺るがず大事にしていきたい事を実感した数か月。

 

今年41歳で、最後の妊娠・出産となり、わが家のメンバーもこれにて出揃う(笑)

さて、どんな風に暮らしていこうか、お仕事していこうかと、これからが楽しみです!

 

 

 

今後につきまして

復帰は体調や子育ての様子を見ながらとなりますが、

すでに決定している講座もあり、年明けごろから…と考えております。

 

 

今日はちょうど「おしるし」があり、出産も近いかもしれません。

まずは無事に産まれてくることを願いつつ、

手つかずだったこちらのブログを書くこととしました。

今後の様子はアメブロInstagramでの投稿が多くなるかと思いますので、

よろしければ、ときどき見ていただけるとうれしいです。

 

▼また来年開催予定の講座も下記に掲載しております。

各種・講座スケジュール>>>

少し先となりますが、ご縁あるみなさまとお会いできますことを楽しみにしております!

 

 

これからも丁寧に、より良い講座・技術をお伝えして参りたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年10月7日   ALOHASKY 井上ちなつ