【お知らせ】2020年1月講座・募集スタート

2020年1月・2月講座

 

2020年1月・2月

技術クラス&セラピスト勉強会を開催いたします。

直近スケジュールもございますが、

早得などの年に1度の新春キャンペーンもご用意しております。

 

東京開催もわずかとなってきました。

ぜひこの機会にご参加のうえ、スキルアップ/サロン集客が飛躍する1年にお役立てください。

詳しくは各リンクをご覧くださいませ。

 

 

新感覚・ディープヘッドマッサージ講座> 

 

▼2020年1月18日 

①基礎クラス 残2席>

頭蓋骨・頭蓋骨縫合部・筋筋膜・経穴へのアプローチなど

解剖学~実技までほぐさず ゆるめる」満足度の高い確かな技術を学びます。

至福のヘッドマッサージを提供したい方向けの1dayクラスです。

 

※2020年夏以降、大阪開催も予定しております。

 

 

▼1月セラピスト勉強会

予約につながる!サロン集客の4ステップ>

 

▼2020年1月15日 @品川

何となく…ではできない「サロン集客」

1月は集客に欠かせない4つのステップをワーク形式で分かりやすく学ぶ勉強会を開催。

 

技術を学ぶように「集客の基本」を気軽に学んでみませんか。

リラックスした会ですので、初めての方もおひとり参加もお気軽にどうぞ。

自分で集客できる!自信を持ちたいセラピストさんにおすすめです。

 

 

アーユルヴェーダカウンセリング講座

毎回その道のプロをゲスト講師にお招きし

技術・知識・セラピスト力を高めるワークショップを開催しています。

 

東京・代官山にある

日本屈指のアーユルヴェーダサロン「karunakarala」さんによる

心と体を読みとく・アーユルヴェーダカウンセリング講座>>

 

ご好評を頂き2月25日に第2回が決定しました!

詳しくは上記リンクをご覧ください。